プロフィール

はじめまして

新米ママのせなです。ブログを見ていただきありがとうございます。

2022年3月に長男、2024年に長女を出産し、毎日にぎやかに楽しく奮闘中です!

同じく子育て中のママさんや、これから出産予定のママさんに役立つ情報を発信できたらと思い、

ブログに挑戦してみました。

ブログもはじめたばかりなので試行錯誤しながら、少しでも役に立つ情報を投稿していきたいと思います。

ふらっと読んでもらえたら嬉しいです♪

楽天ROOMでは買ってよかったなと思ったものを紹介しています♪

楽天ROOM
せなママのROOM - 欲しい! に出会える。
👦🏻🧒🏻👶🏻👶🏻💕   2022年に長男、2024年に長女を出産し、毎日にぎやかに楽しく奮闘中。! 買ってよかったなと思ったものを投稿しています。 これからほしいものをメモ代わりにも。📝 <せなママブログ> 同じく子育て中のママさんや、これから出産予定のママさんに役立つ情報を発信できたらと思い、 2022年8月...
タイトルとURLをコピーしました